0コメント

やさしいやさしいマニアックなせどり初心者講座

スクリーンショット 2017-03-24 0.45.14.png

本教材の対象者は、「せどり初心者」の方です。
「せどり初心者」とは、せどりを全くしたことがない方のことを言います。


一度でも売上を出したことがある方は、「せどり初心者」ではありません。
こうした方は、「せどり中級者」になります。



さて、せどりを始めるためには、以下のステップを踏んでいきます。
①せどりとは何か?を知る
②Amazonセラーセントラルに新規登録する
③実際に仕入れに行く
④Amazonセラーセントラルに出品する
⑤商品を出荷する
→実際に売上が出る



みなさん、せどりを始めるに当たり、
様々なせどりブログをご覧になったことでしょう。


これらの各ステップについて、せどりブログにて、
無料で公開されているのを、ご存知かと思います。


つまり、上記のステップは、教材に紹介して
当たり前の内容なのです。

この内容だけを紹介するなら、お金は頂けません。

お金を頂いている以上は、これらの情報に加えて、
教材を読まないと得られない「価値あるマニアックな情報」を
提供しなければならないのです。

先程私は、せどりを始めるためのステップを紹介しました。



以下のとおりでしたね。
①せどりとは何か?を知る
②Amazonセラーセントラルに新規登録する
③実際に仕入れに行く
④Amazonセラーセントラルに出品する
⑤商品を出荷する
→実際に売上が出る



これらを総括して、「物理的行動」と言います。
自分の身体を使えば、やれる作業だということです。



しかし、せどり初心者のみなさん、これら「物理的行動」を実際に苦なくやれますでしょうか?
私がせどり初心者のときは、これら「物理的行動」に取り組むとき、非常に苦労しました。
何故なら、お金に対するマインドブロックなど、マインドが追いついていなかったからです。

お金に対するマインドブロックとは

お金に対するマインドブロックとは、以下の様な「思い込み」です。
・給料以外にお金を得ることは悪いことだ
・お金は苦労して稼がねばならない
・人と違うことをしてお金を稼ぐのは悪いことだ
・悪銭身に付かず
・貧乏なことは良いことだ
・清貧を心がけましょう
などなど・・・



これらの誤った思い込みは、幼いころからの義務教育の洗脳、
メディアによる洗脳から生まれるものです。


このお金に対するマインドブロックがあると、
「物理的行動」をするのが非常に大変です。


私は、Amazonセラーセントラルにクレジットカード番号
を登録するのに、2日以上悩み続けました。

せどり初心者に必要なのは「マインド」

せどりマインドの一つ、お金に対する
マインドブロックを紹介しました。



このように、マインドが追いついていないと、
行動するのが非常に難しいのです。

また、せどりマインドをきちんと身につけないと、
大きく稼ぐことは難しいでしょう。



私は、ほとんど誰にも頼らずに、一人でせどりを
やってきました。

せどりで大きく稼げるようになったのは、
せどりマインドをある程度持てるようになったときからです。

せどりマインドを持てるようになるまでに、
1年以上の時間がかかりました。



本教材では、私がせどり初心者から、
年商5,670万円・年利益3,000万円を稼ぐまでに至った
過程で身につけた、せどりマインドを詳細に、紹介しています。


本教材は、ページ数約500ページ・文字数35万文字以上と、
膨大な文量になっております。

そのほとんどが、みなさんが、稼ぐためのせどり
マインドを身につけるために費やされています。


他のせどり教材では得られない、マニアック
な情報をふんだんに盛り込んでおります。



もちろん、せどりブログで無料公開されている、
せどりの「物理的行動」についても、詳しく解説をしております。



本教材1つを読み込めば、せどり初心者の状態から、
実際にある程度稼げるようになる境地にまで到達するはずです。




やさしいやさしいマニアックなせどり初心者講座

この記事へのコメント

カテゴリ

モッピー!お金がたまるポイントサイト