0コメント

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

スクリーンショット 2017-03-23 0.37.18.png

中卒や高卒、大学へは進学しない、専門学校へ通うなど
人によって若干の金額は変わってきますが、私達が社会に出るまでの期間。
これだけのお金をかけて社会へと飛び立っていったと思います。
もうすでに、成人になったお子さんをお持ちの方なら大変だったと思います。

もしあなたがまだ結婚していなくて子供も作ろうと検討しているのであれば
先の話になりますが将来これだけのお金が必要になります。


そうでなくても、現代は不景気の真っ只中。
消費税も10%に上がる勢いですし、日本がこの不景気から抜け出す気配もありません。

おまけにその影響で倒産やリストラが相次ぎ、
安心して働ける場所すら、今後は減っていく傾向にあるでしょう。

あなたが最初にご覧になった電子書籍の中にも書かれていますが、
これから時代が進むにつれ、無くなってしまう仕事、食べていく事ができなくなるという
仕事も増えてきます。

「いやいや。不景気になったって完全に働き口がなくなる事はありえないですよ。
何とか食いつないでいく事はできるはずです。」

という意見もあるでしょう。

たしかに、これから仕事が無くなってきても
完全に働き口が無くなるという事はないかもしれません。

しかし、もし仮に働き口があったとしても
おそらくそれは低賃金労働であり、満足した収入が得られるような職業だとは
思えないような気がします。

家族での生活、結婚、子供を作る、親の介護…など、何かとお金は必要になってきます。
年を重ねるごとに必要なお金は増し、今とあまり変わりのない給料でやりくりが必要です。

年金や国の保障もそれほど頼ることができず、
高齢化社会で老後も不安に感じる人がこれからもますます増えることでしょう。

そんな状態ですから、もしかすると職場の人間関係の悪化や
犯罪の発生率の増加につながる可能性もあります。


また、突然の自然災害で大切な物を失う可能性だってあります。
私の知人のようにリストラされるケースだってあるでしょう。
いつどんなことが自分の身に降りかかるのは誰にもわかりません。

いろいろなお金の問題や突然の出費や喪失。
それに対し、増えない収入に不安を抱くことになるのです。

※ちなみに余談ですが、一生涯に必要なお金の合計は約2億6800万円だそうです。


そんな背景もあってか、
個人での起業や自分の本当にしたいライフスタイルを探す人も増え、
ネットを使って収入を得たい人が増えて来ています。

そんな新しい働き方やライフスタイルを手に入れるための手段を
提供したいと思い私は活動をしております。


40歳を過ぎるまで専業主婦として 20年以上も家庭のことだけしか していなかった私にとって 「ネットで稼ぐ」なんて夢のような話でした。

特にPCの知識があるわけでもなく、 何かを調べたい時だけPCを使う程度の私は、 まさに初心者以下だったと思います。

ネットで稼ぐ方法を探し始めてから いくつか教材も購入し実践しましたが 初心者にとっては1つ1つのことが大きな壁の連続でした。

しかも、その努力が報われるまでが 心配で心配でどうしても手が止まってしまったり、 膨大な量の作業が必要で、 しかも量産し続けないと収入にならない等、 先の見えない作業を孤独の中でする状況に 「ネットで稼ぐ」なんて 結局私のような初心者には無理なんだ と諦めかけていました。

そんなときに手にしたのが『下剋上』です。


【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

この記事へのコメント

カテゴリ

モッピー!お金がたまるポイントサイト