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コピーライティングの力2

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(1)コピーライティング7つのテクニック第1弾【音声:30分16秒】

つかみや興味を引く効果的な方法とは?
ハロー効果を有効活用する方法とは?
ザイオンス効果で売上を3倍アップさせる秘訣とは?
お客の心理をついた数字のマジックとは?
お客の心理をついた文章を魅せるテクニックとは?
見やすさ、読みやすさ、分かりやすさを簡単に表現する方法とは?
クリック率を3倍アップさせる初心者でもすぐに出来る手法とは?

(2)コピーライティング7つのテクニック第2弾【音声:33分22】

好奇心を持ってもらうために必ずやるべきこととは?
お客の行動力を3倍アップさせる超簡単なこととは?
商品を欲しがらせる裏戦略とは?
9割の人が間違っている商品の紹介方法とは?
なぜターゲットを絞る必要があるのか?
何かを伝える時に絶対にやってはいけないこととは?
超簡単にお客に伝えたいことを伝えて理解してもらう方法とは?

(3)コピーライティング7つのテクニック第3弾(感情編)【音声:45分04秒】

感情をなぜ文章で伝える必要があるのか?
強烈に感情を出すためにすべきあることとは?
文章で感情表現が下手くそな人の書き方とは?
トップアフィリエイターとアフィリエイターの違いとは?
コピーライティングを学ぶと感情表現が上手くなる理由とは?
感情を簡単に伝える秘密の言葉とは?
感情表現が上手くなると100万円以上稼げる可能性がある秘密とは?

(4)コピーライティング7つのテクニック第4弾(レビュー編)【音声:32分54秒】

3秒以内に立ち止まらせる効果的な方法とは?
9割の人は意外とやっていない絶対に入れるべきものとは?
商品のメリット、デメリットの絶妙な伝え方とは?
商品の特徴を伝えて購買意欲を高める方法とは?
○○や○○を入れることで購入ボタンをポチっと押してしまう理由とは?
ライバルと圧倒的に差別化したあなたから購入してもらう手法とは?
背中を押す一言の伝え方とは?

(5)コピーライティング7つのテクニック第5弾(ファン編)【音声:38分20秒】

ファンを作る理由とは?
売るための文章だけを学習しても売れないワケとは?
2年以内にトップアフィリエイターが消えていく理由とは?
実績ゼロや初心者からファンを作る方法とは?
誰にも言いたくない超濃いファンを作る極秘戦略とは?
共感を簡単に得るコトバのマジックとは?
ファンからリピーターへ変える極秘のテクニックとは?

(6)コピーライティング7つのテクニック第6弾(メルマガ戦略編)【音声:40分07秒】

メルマガの開封率を超簡単に3倍アップさせる秘策とは?
最初から最後までメルマガを読んでもらう極秘手法とは?
購入率を簡単に5%にする誰でも出来る超簡単な方法とは?
欲しくなかったのに思わず購入してしまう裏テクニックとは?
初心者が初報酬を得る最短最速のメルマガ戦略とは?
ライバルと差別化してリピーターをする方法とは?
メルマガを使って安定的に100万円以上稼ぐ戦略とは?

(7)コピーライティング7つのテクニック第7弾(デザイン戦略編)【音声:43分18秒】

デザインとライティングの関係を理解する理由とは?
デザインとライティングを最大限有効活用する方法とは?
デザインを依頼する時に注意すべき点とは?
デザイン納品後に絶対やってはいけないこととは?
アフィリエイターがやるべきデザイン戦略とは?
インフォプレナーがやるべきデザイン戦略とは?
集客力と売上を3倍アップさせる裏戦略とは?

(8)コピーライティング7つのテクニック第8弾(ブログ戦略編)【音声:40分32秒】

3秒以内に立ち止まらせるブログタイトルの付け方とは?
9割のブログが間違っているブログ説明文の書き方とは?
あることをするだけでアクセスが簡単に2倍になる方法とは?
プロフィール記事で個性を出して共感を得る手法とは?
メールをもらいやすくするためにすべきこととは?
記事タイトルで意識すべき2つのポイントとは?
売り込み感ゼロのブログを作る裏戦略とは?

(9)コピーライティング7つのテクニック第9弾(心理編)【音声:32分26秒】

読まない壁を突破する方法とは?
信じない壁を突破する方法とは?
行動しない壁を突破する方法とは?
お客が商品を欲しくなるための仕掛けとは?
お客がモノを買う本当の理由とは?
初心者や実績ゼロの人が商品を売る前にする絶対やるべきこととは?
お客の心を超揺さぶる効果的な販売手法とは?

(10)コピーライティング7つのテクニック第10弾(心理編2)【音声:40分49秒】

NoをYesに変える極秘のテクニックとは?
言葉のマイナスとプラスを上手に使う方法とは?
感謝の言葉を使うほどファンが増えていくワケとは?
選択の自由を与えると売上がアップする理由とは?
伝え方によってお客の反応は全く変わる手法とは?
サプライズを行うことで超濃いファンを作る方法とは?
ギャップ効果を使い共感を得る方法とは?

(11)コピーライティング7つのテクニック第11弾(販売編)【音声:35分40秒】

超魅力的なキャッチコピーを作る方法とは?
お客に安心感を与える効果的な手法とは?
商品の価格を圧倒的に安く感じさせるテクニックとは?
私も買わなきゃと欲しがらせる極秘の方法とは?
ターゲット設定をして自分のことだと認識してもらう方法とは?
超効果的な保証効果とは?
お客を動かす最も効果的な○○とは?

(12)コピーライティング7つのテクニック第12弾(心理編3)【音声:47分11秒】

顧客心理の本質とは?
心が揺さぶられる言葉とは?
記憶に残る言葉とは?
9割のブログはなぜ超自己中なのに気が付かないのか?
トレンドブログの終焉と圧倒的な差別化とは?
お客に簡単に覚えてもらう効果的な方法とは?
感情を出せない人は消えていく理由とは?


内容を簡単に説明すると情報の正しい受け取り方や、
稼ぐ人の視点を別な角度から解説した超特別な音声セミナーに
なっている。

情報の渦に飲み込まれない情報の取捨選択法とは?
ノウハウコレクターにならずにすむ超簡単な方法とは?
成績の良い人は頭の良い人ではない理由とは?
知識星人から実践重視に変わる思考法とは?
最短最速で実績を作りファンを作る方法とは?
目標設定によって稼ぎやすい金額が大きく変わるワケとは?
100万円稼げる人と1円も稼げない人の決定的な違いとは?

◆この音声セミナーを聞くことであなたが得られるメリットは・・・。

情報の渦にもう飲み込まれなくなる。
情報の見極めが簡単に出来るようになる。
ノウハウコレクターから最短で脱出出来る。
実践重視に変わることが出来る。
最短最速で実践を作るファンを作る方法を学ぶことが出来る。
9割の人が間違った目標設定をしている中、正しい目標設定の方法を知り、
 稼ぎやすい金額が大きくなる理由を知ることが出来る。
100万円稼げる人と1円も稼げない人の決定的な違いを知ることが出来る。


コピーライティングの力2



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