0コメント

やさしいやさしいマニアックなせどり初心者講座

スクリーンショット 2017-03-19 12.06.23.png

せどりマインドの一つ、お金に対する
マインドブロックを紹介しました。


このように、マインドが追いついていないと、
行動するのが非常に難しいのです。


また、せどりマインドをきちんと身につけないと、
大きく稼ぐことは難しいでしょう。


私は、ほとんど誰にも頼らずに
一人でせどりをやってきました。

せどりで大きく稼げるようになったのは、
せどりマインドをある程度持てるようになったときからです。

せどりマインドを持てるようになるまでに、
1年以上の時間がかかりました。


本教材では、私がせどり初心者から、
年商5,670万円・年利益3,000万円を稼ぐまでに至った
過程で身につけた、せどりマインドを詳細に、紹介しています。


本教材は、ページ数約500ページ・文字数35万文字以上と、
膨大な文量になっております。

そのほとんどが、みなさんが、稼ぐためのせどりマインドを
身につけるために費やされています。


他のせどり教材では得られない、マニアックな情報
をふんだんに盛り込んでおります。

私は、北海道大学大学院を卒業して、東証一部上場のIT企業に就職しました。
世間では、そこそこ有名な会社です。



一部上場企業、有名企業なのだから、さぞ給料が高いかと
思うかも知れないでしょうが、最悪です。

私はこの会社に10年以上勤めていますが、現在の会社の
年収は300万円以下です。

信じられないかもしれませんが、本当に年収300万円以下です。


このままでは、結婚して家庭を持つことも、
親孝行することもままなりません。
将来が非常に不安です。


私は、1年間会社を休職しています。
休職中に、「CDせどりのブルーオーシャン市場」という
仕入先を発掘して、CDせどりでそれなりの実績を出すことが出来ました。
これまで、せどりで蓄えた貯蓄は、3,000万円ほどです。


この貯金が、強力なお守り、精神的支柱になるのは確かですが、
この程度の貯蓄では、一生食べていくことは出来ません。

私が目指すのは、会社に依存せずに食べていける
収入源を手に入れることです。

その目標を達成するために、本教材を販売しました。


やさしいやさしいマニアックなせどり初心者講座


スクリーンショット 2017-03-19 12.06.23.png


この記事へのコメント

カテゴリ

モッピー!お金がたまるポイントサイト