0コメント

プラチナバージョン・インペリアルゴールドざくざく君for web

スクリーンショット 2017-03-10 23.54.18.png

でも突然人生って変わるんですね・・・
ある時から微熱が出はじめました・・・

最初は風邪かな?

そう軽く思っていたのですが、
2週間経っても下がらず、さらに1ヶ月後は下がるどころか、
ずっと 38度以上の熱 が続きました。

夜には背中が疼き眠れませんでした。
会社に休みを貰い2週間ほど療養をしました。
もちろん病院には何度となく通いました。

精密検査もし、原因と考えられる病気の治療も受けました。
この時、私は医者の診断内容と自分の症状とのずれに疑問を持ち、
セカンドオピニオンで別の病院へも行きました。

しかし、1回目の病院の治療を続けてくださいとの診断結果でした。
仕事先からの復帰要望があり、少し症状がマシになったのもあったため、
微熱はあるながらも仕事に復帰しました。

ところが

仕事に復帰して2週間ほどで症状は更に悪化し
今度は 39度の高熱 が続きました。

仕事先にはその事を伝えましたが、

今、人手が足りないんだよ・・・
2週間ほど休みをとったのに、またすぐ休みをとるの・・・

そう言われてしまい、

私は、
解熱剤で誤魔化しながら働き続けました。


症状が発生してから4ヶ月目の時に、
私から主治医に再度検査するよう直談判しました。


どうやら病院というところは一度出した診断結果を覆すのは難しいようで、
再検査するのは異例でしたが何度もお願いをしたため、検査できました。

診断結果は私の予想通り、最も恐れていた結果でした。

その日は二度と忘れもしません。

12月25日のクリスマスの日 に告げられました。

『 びまん性大細胞型B細胞性リンパ腫』 です。

頸部のリンパ節が腫大し、
大量の寝汗、発熱が発生し、
やがて死に至る病気、簡単に言うと、

【血液の癌】と診断されました。

ステージはⅳ期中、ⅲ期と末期の1歩手前まで進行していました。

「致死率50%の病気」 でした・・・


■無知であることはとにかく危険だと感じました

もしあの時、医師に再検査をするよう
何度も直談判していなければ発見は更に遅れていました。

どうやら、後1ヶ月遅かったら、
致死率は70%に達し半年後には、
私はもうこの世に存在していなかったようです…

それを考えるとゾッとしますね…

主治医の診断結果に逆らってまで何度も直談判できたのは、
今までの病気とは違う得も言われぬ症状に、
不安感や恐怖感を感じ、症状を記録し、
ネットであらゆる情報を調べ最悪のシナリオも想定できたからです。

自分のことに無知であり、
任せたままであればおそらく私は今いなかったと思います。



毎月10万円の収入を得るのであれば、
私がこれからあなたにお教えできます。

まずは、実際に私が教えた方の実績をご覧ください。
ちなみにこの方は68歳の年金暮らしの方です。


彼は今までネットビジネスをしたことがない、普通のサラリーマンでした。

しかし、この初月日から10万円稼いでいます。

「いやいや、それはないでしょ」と
つい言いたくなりますよね。

私もそうでした。

実際、会社やアルバイトで働いて
10万円を稼ごうとすればどれだけの労力が必要か…

でも、彼は、ネットビジネスを始めてすぐに28万円を手にし
しかも、たった1日30分の作業で稼いだのです。

もしかしたら、今、あなたは現実とのギャップに
拒絶反応を起こしているかもしれません。


「そんな夢みたいな方法はあるはずがない」
「何か悪いことをして稼いでいるのじゃないか」と…

でも、あなたが信じる、信じないに関係なく、
本当に法に触れるような悪いことは一切なく、
逆に感謝されて報酬を得る方法があるのです!


あなたが望むのであれば、知識や経験、パソコンスキルに関係なく、
堅実に毎月10万円の収入を得るための「道具」を差し上げます。あなたも自己アフィリエイトで稼げる、
あるいは自己アフィリエイトを活用して稼ぐイメージが湧きましたでしょうか?

今回、私があなたに提供するインペリアル・ゴールド ざくざく君は、
成功者の集うネットビジネスチームで仕入れたノウハウを、昇華、改良し、
自己アフィリエイトのノウハウが未経験者でもできるように

6つのシステムを搭載したツールへと進化させました。

後はこのツールを活用して稼ぐだけです!!


プラチナバージョン・インペリアルゴールドざくざく君for web

この記事へのコメント

カテゴリ

モッピー!お金がたまるポイントサイト