0コメント

転売ビジネスのノウハウ

スクリーンショット 2017-03-07 23.31.30.png

私は偶然、転売ビジネスに精通している人と知り合い、
業界のノウハウを教えて頂きました。


その中でも原価価格を教えてもらった時は、 衝撃でした!


今まで、購入していた商品がこんな安いとは・・・


もちろん、仕事をしていたので副業から始めました!


原価価格で販売されている商品を買うことができるのです。


多額な資金や店舗、保管場所もなく家にいながら
パソコン1台で輸入から販売までができます。

さらに驚いた事もありました。
・自分の欲しい物が安く買える!
・諸費用もほとんどかからない!
・店舗や場所がなくても商売できる!
・副業からでも空いた時間で仕事ができる!


販売業者が仕入れをしている商品サイトを調べてみると、
原価は数百円で買える商品がいっぱいあるんです。



それから、私は自分の必要な物も自分で安く
買うようになりました。


もちろん販売金額は、買った値段より高く販売します。

物を買う時、同じものなら安い方がいい!

誰もがそう思います。


そのために、いろいろなショップを見て、
少しでも安い物を探すことでしょう。


安く買う為にはあなた自身が販売してしまえばいいのです!
「そんな簡単にいくの?」とお思いになるかもしれません。

しかし…

輸入転売業を始める事は出来ます。

・保管場所や店舗はいりません。
・多大な資金も必要ありませんでした。
・特別な資格もいりません。

 欲しい物を安く買える。
 安い商品を高く売れる。
 家にいて短時間で仕事ができる。
 自分のブランドも作る事ができる。
 ネット販売なら24時間365日収入を得れる
 自由に自分の時間を使える。
 どこにいてもパソコン1台で仕事ができる。
こんないい事ばかりなんです!

どうやって売るの??
方法はたくさんあります。


ただ商品を仕入れて、Amazonに
掲載するだけではやはり売れません。


しかし現状は、売れるのをひたすら待つ人がたくさんいます。



このやり方では売れるのかわからない商品をたくさん
仕入れ膨大な資金が必要になります。


掲載しているだけでは、時期や流行り物もあるので、
商品が売れ残り在庫だけが残ってしまいます。


よって、こんな売り方はもちろんしません。

まずは、商品リサーチ、マーケティングをしてからの
OEM販売です。


OEMとは商品のブランドの形をとった生産です。

つまり、『この商品が欲しい!』というお客に、
その商品を提供してあげればよいのです。


ネットショップでは売れ筋ランキングやレビュー
を見れるので、お客のニーズに合った商品を自分で
作成したり好きなロゴを入れたりする事ができるのです。


このマーケティング方法は、転売業界では
まだ始めていない人が多いんですよね。


もちろんその他にも、マーケティング方法はあります。

自分のスタイルにあったビジネスを展開していけるわけです。



転売ビジネスのノウハウ




この記事へのコメント

カテゴリ

モッピー!お金がたまるポイントサイト