0コメント

5万円を10万円にした方法!低リスク高利益Amazon輸入。

スクリーンショット 2017-03-03 23.09.08.png


1個5万のものを仕入れて、4万利益を確定した方法です。
複数個のアイテムを5万円で仕入れたのではありません。
はじめまして、Amazonで2回のアカウント停止を受けながらも
今だAmazon輸入で月収100万以上を稼いでおります佐藤と申します。
ある日突然こんなメールが来ました。
————————————————————————————-
Amazon.co.jpからの重要なお知らせ
平素はAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、出品者様のアカウントをお調べしましたところ、以前当サイトにて、
閉鎖いたしましたアカウントと関連があると判断しましたため、
誠に勝手ながら、本アカウントにおいても同様に閉鎖させていただく運びとなりました。
—————————————————————————————-

上記のメールご存じの方もいらっしゃるかと思います。
Amazon販売者の最も恐れるアカウント削除のメールです。
実際私はこれでアカウント削除2回目でした。
以前アカウントを飛ばしたことがあったのですが、
きちんとPCも買い替え、wifiルーターの新調し、口座もクレジットカードも住所も全て一新し
名前だけが唯一、同一のデータでした。
特に変な事もしていなかったのにも関わらず
年末の最盛期11月突如アカウントを停止されたのです。
しばらくは頭に来ていたのですが、
冷静になると不安ばかりが脳裏に浮かんできました。
3か月の資金凍結。
クレジットカードの支払い遅延。
11月中旬だったのですが、その当時200万程入金ストップになりました。
FBAのどんどん低くなる利益率。

在庫増による資金繰りの難しさ。

ライバルセラーからの攻撃。

意味の分からない返品の嵐、超のつく顧客至上。
リスク>ゲイン、、、、、、
あなたもそんなリスクにお悩みでないですか。
こんな思いでいっぱいだった私は今でもAmazonで商売しています。
冒頭の5万円の商品を10万で売った
低リスクの無在庫で、今まででは考えられない販売方法を知ったからです。


低リスク高利益の無在庫販売!!

この販売方法ですが、やる事はとても簡単です。
 価格データを集める
 売りたい価格にする
 大量に出品する
 商品が売れるようルールに従い販売する


やることと言えば、この4点だけです。
この4点をしっかり実践することで、
私は冒頭のように5万円の商品を10万で売りました。
ライバルセラーが7万ほどで販売しているのにも関わらずです。
証拠画像を探していたら、間違えていました。
申訳ございません。
12万で売っていました。
記憶が嘘をついていました。


しかも無在庫という低リスクでの方法です。


私のお伝えする方法をしっかり実践していただければ、
低リスク高利益の物販の理想形が手に入ります。
そして先にも説明した4点ですが、本当に驚くほど簡単なのです!

どうでしょう。
この値段で、先ほど見ていただいた高利益ビジネスに足を踏み入れるのに、抵抗がありますか。
現状はいかがですか。
現在、仕入れリスクと見合うだけの利益が取れていますか。
まだ今までの血みどろの単価競争をまだ続けますか。
いや、現状を打破したいと思ったからこそ、ここまで読み進めていただいたんですよね。
やるやらないの判断はあなたの自由です。
私は、未来を変えるのはご縁と決断だと思っています。
あなたも今すぐ以下の申し込みボタンを押し、未来を変える決断をしてみませんか。
あなたと私のご縁を大切にしていただき、
お会いできることを心より楽しみにしております。


5万円を10万円にした方法!低リスク高利益Amazon輸入。




この記事へのコメント

カテゴリ

モッピー!お金がたまるポイントサイト