0コメント

GTAゲームトレンドアフィリエイト

スクリーンショット 2017-03-01 23.15.35.png

主には、世間一般的に言われる、「トレンドアフィリエイト」とは違い、
「ゲームの中の仮想世界を中心としたトレンドアフィリエイト」です。


現実世界のトレンドではなく、ゲームと言う仮想世界を対象とした、
トレンド記事を書いてアフィリエイト活動をしています。


そこで、この手紙では、スマホ、そしてiPhoneから無料でダウンロードできる
ゲームという仮想世界に侵入して「ある情報」を取得してお金を稼ぐ方法

そして

スマホやiPhoneで無料ダウンロードできるゲームの情報を使って
お金を稼いでいる方法を包み隠さず公開していきたいと思います。



僕は、ゲームに特化したトレンドアフィリエイトで稼いでるわけですが
「トレンド」にも興味ありませんし勿論、テレビやニュースを見たり、
ネットでもニュースには目を通しますが、トレンドにも興味もなく、
探す事もありませんし「目についた情報を見るくらい」のレベルです。


逆に、トレンドアフィリエイトをしていた頃なんかは
何より、トレンド追い続ける事が苦痛で仕方なかったほどです。


また、「ゲームに詳しいマニアじゃないか」とか思われそうですが
ゲームに関しても、ここ10年は、ゲームそのものを楽しいと思った事はありません。


「ゲームマニアだから出来たんだろ」と思われるかもしれませんが
僕は、ゲームマニアでも、ゲーム好きでも得意でも無いのです。


確かに、小学生の頃は、プレステなどにハマった時期は、ありましたが
一時的なもので、殆どゲームで遊ぶという事は、ありませんでした。


こんな状態でも、少しの追及と努力だけで
今、現在の報酬を積み上げ続けているのです。


つまり「ゲームの知識」そして「トレンドへの興味」が
一切ない僕でも、実際にゲームアフィリエイトで稼ぎ続けているのです。


これには、第一に、ゲームと言うジャンルでの集客のやり易さ、
そしてアフィリエイト案件が、成約に結び付くまでのハードルの低さが、
他のアフィリエイトと比較してあるからです。




もちろん、それ相応にノウハウもあるわけですが、
「稼ぎ易い環境」で「稼ぐ方法」を取組んでいるというのが、僕がトレンド嫌いで
ゲームも本心で興味がなくても稼げているという本質的な理由です。

僕の場合は、「各ゲームの共通したポイント」を把握しているので
実際にゲームを無料でダウンロードして、必要な情報のみを 
ゲームの中から抜き出して、投稿するという繰り返しです。


必要に応じて、「情報の拡散」「集客にプラスな作業」を合間にやりながら
アクセスや収入を底上げしていますが、毎日のようにやっているわけでもありません。


そこでその作業に対して直近の報酬の数字を元とするなら
日々の作業は平均2時間前後ですので
「およそ平均日給4万円以上」を稼いでいる計算になるのです。


しかし、僕のノウハウを取組めば、誰もが最初から、時給2万円になるかというと
そういった訳では、ありません。


厳密に言うと過去の投稿から尾を引いてる報酬も積み上がっていますので
新しい投稿記事からの報酬と過去の投稿からの報酬をプラスする事で、
僕は時給2万円前後稼いでいる計算になりますが、スタート段階から
同じように、1時間2万円になると言う事では、御座いません。


ただ一つの目安として1時間のプレイで収集した情報を
投稿する事で平均2万円程度・・・と把握して頂けると良いと思います。



ここで具体的な数字を出しますと、
約10分程度の、ゲーム操作で、ブログ記事2記事分程度の
情報を収集できますので、1記事に対して、約5分のスマホ操作と言う事になります。


そして実際に記事を1つを書いて投稿時間が平均20分から30分ですので
ゲームのプレイ1時間で12記事程度の投稿が可能になる情報が得られますので
1記事投稿作業を長くみて30分と仮定しても360分(6時間)となります。


1時間のスマホ操作に対して投稿に掛かる時間は6時間。


およそ1時間のスマホの操作につき2万円程度という事になりますので
おおよそ6時間程度の投稿作業で2万円には、なっているという事です。


ただ、本ノウハウは、一度作った仕組みから継続的に大なり小なり報酬が
入り続ける、「資産構築型」ですので、日々の作業が積み重なり
実質、1日2時間程度の作業でも、現実問題、「100万円を超える収入」に
なっているのです。


つまり構築していけば構築していくほど、「時給が増えていく」そんなイメージです。


継続して取り組み続ける事で、更新がほぼ停止状態のサイトからも
多少なりとも収入がある事を踏まえれば、どんどん入口も増えて
報酬が積み上がっていくというイメージです。


実質、掛かる経費は、殆どありませんが利益に応じて
月に数百円程度のコストは見ておいた方が良いと思いますが
報酬が発生し始めるまでは、「コスト0円」と把握して頂いて問題ありません。


ただ、ここで「ブログに記事を書く」というと抵抗を感じる人も居るかもしれません。


もちろん、僕自身もトレンド情報のブログを書いた経験もありますが
実はこれが、一番ネックになる部分でした。


それは「センスや文章力」がある人のみ稼げる…という図式だったのです。

しかし、僕の場合、文章を学んだり、センスを磨いたりしたわけでもありません。


・・・にも関わらず、僕自身が、「どうして稼げているのか」については、
今回、お伝えする、「ゲームに特化したコンテンツ」であれば
その記事そのものの目的が「最低限の情報を伝えるもの」で良いからです。


続きはこちらから
↓↓↓↓↓↓

GTAゲームトレンドアフィリエイト サポート版

この記事へのコメント

カテゴリ

モッピー!お金がたまるポイントサイト