0コメント

YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>

スクリーンショット 2017-02-28 23.47.00.png


YouTubeを開始するにあたり必要となる設定にまつわる
コンテンツを『YouTube虎の穴』より総まとめしています。


どのようにGoogleアカウントを取得し、YouTubeチャンネルを開設していくか?
YouTubeアカウント取得方法とYouTubeチャンネル開設の方法
YouTube広告の収益有効化までの設定方法
YouTube用Googleアドセンスの取得方法
YouTubeチャンネルとGoogleアドセンスの紐づけ方法
Googleアドセンスでの自分の報酬の確認方法
Googleアドセンス用語解説
YouTubeチャンネルアイコンって何にすればいいのか?
ライバルと差別化するチャンネル名の考え方と設定方法
視聴者が共感するチャンネル概要の書き方と設定方法
チャンネルトップページの編集方法

上記コンテンツを観ることで全くの初心者でも
YouTubeアフィリエイトを開始することができます。


バナナデスクです。

この度、「YouTube Maniax 2017」が
完成されたということで、おめでとうございます。


早速、中身を拝見させていただきましたが、
YouTube で成功するためのコンテンツ盛りだくさんで
素晴らしい完成度だなと思いました。



「YouTube Maniax 2017」であれば、
これから YouTube アフィリエイトを始められる方や、


これまで思うように成果のでなかった方でも、
真剣に取り組めば結果が出ると確信しました!!


ショーゴさんには、
私の運営する「YouTube塾」や「YouTube コンサル」


で1400名を超える生徒さんのサポートを1年以上も
お手伝いしていただいたのですが、


教え方がすごく上手だと評判をいただいていますし、
実際に成果をだされている生徒さんもたくさんいます。


このノウハウがあれば初心者の方でも、
月50万円、月100万円達成も可能だと思います!



実際にショーゴさん自身も初心者のころから、
このノウハウで稼がれているので安心してください。

ショーゴさんが満を持して世に送り出す
「YouTube Maniax 2017」は、


最新の YouTube ノウハウを学ぶことができるので
自信を持ってお勧めします。


YouTube アドセンス、最新、最高クラスの
教材の価格は?


と書くと、もったいぶらずに早く教えてくれ!と
言われそうですが、

この価格については正直、本当に迷いました。

僕が今までに投資した数百万円以上のノウハウ+実践の
中で自分自身でそれらを昇華し、 さらに編み出した
秘伝のノウハウを出し惜しみなく全て今回のコンテンツ
につぎこんでいます。



単純計算で言えば、新車一台分くらいの
価値があるわけです。


そして、このノウハウを活用し、実際に結果も
出ているコンサル生がいて、そのノウハウは実証済み。



そして、ネットビジネス界において信頼のおける
実力者の方々にも推薦を頂いている。


ここまでのスキルを手に入れるのにかかった
費用と時間を思い、悶々と悩んだ末、決めました。



価格は 16,800円です。

へ・・・?やす・・・す・・・ぎ・・・

と思われたあなた。

あなたの価値観は正常です。

そうです。

僕は、業界トップクラスのノウハウを業界水準
よりもさらに安価であなたにお届けしたいと考えます。



なぜなら、変な情報発信者に煽られだまされることなく、
僕の大好きな YouTube に真っ当に取り組んでくれる人
たちを一人でも多く作りたい。


それだけを考えて作成したからです。

金額は、16万8000円ではなく、16,800 円です。



僕に多くのものをもたらしてくれる

YouTube アドセンスのノウハウが 16,800円
で購入できるということであれば、迷う必要はありません。



僕の教材を観て頂ければ、どれだけの突き詰めがあれば、
月収100万円を達成できるかそのロードマップが詳細に
分かることでしょう。


この教材の価値を改めてイメージしてください。


この YouTube で 100万円を長期的に
稼いでいくイメージを。

どうですか?

その断続的に稼いでいったその先にあなたは何をしたいですか?

会社をやめ自由をつかむことでしょうか?

親孝行でしょうか?

海外旅行でしょうか?

それらを全て手にすることが可能なこの YouTube
アフィリエイトにぜひ飛び込んでみて下さい。



僕は、自分自身、月収 300 万円を稼いでいて、
これから先も安定的に稼ぐどころか、 さらに報酬を
伸ばしていけることにすごく安心していますし、


さらに、 この稼ぐスキルを持っていることで、
どこでなにをしていても食べていける自信を持っています。

もし、覚悟を決めたのならば、以下からお申し込みを。




YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>

この記事へのコメント

カテゴリ

モッピー!お金がたまるポイントサイト