0コメント

スマホアフィリエイト革命

スクリーンショット 2017-02-28 0.33.46.png


もしあなたが、

・アフィリエイトしてみたけど、稼げた試しがない
・ライバルが多すぎてサイトがなかなか上位表示されない
・ASPの報酬画面を見ても、毎月報酬はゼロ・・・
・どうすればアフィリエイトで稼げるかわからない
・とにかくノウハウコレクターから脱出したい
・会社のストレスがすごいので、早くアフィリエイトで独立したい
・タイピングしかできないけど、インターネットで稼いでみたい
というような悩みがあったとしても、
「スマホアフィリエイト」を実践していただければ、
今の現状を打破して、インターネットで稼ぐ力が身につきます。

はじめまして。

アフィリエイトマスター講座(AMC)統括責任者の
石川琢麻と申します。

私はアフィリエイトを教えてきて、9年間。

会員数2,500名以上のアフィリエイトスクールを運営しています。

さらに、その教え子たちは、
年間合計20億円以上を稼ぎだしています。

これまでの9年間は、
教え子のために人生のほとんどを掛けて
アフィリエイトを教えてきました。

土日の休みも削って、
教え子と直接対面してセミナーをしたり、
時には、お酒を交えながら、本気で指導してきました。

「石川さんのおかげで、人生が変わった。」

一人でも多くの方に、そういってもらえるよう
9年間、アフィリエイトの指導に尽くして来ました。

気付けば、これまでアフィリエイトを指導してきた人数は、13,000名以上。

今では月収10万円、30万円、100万円と
アフィリエイトで稼いでいる人が続出しています。

中には、月500万円を超える報酬を稼いでいる方もいらっしゃいます。

教え子の報告ベースのカウントですが、



のアフィリエイトコーチング実績があるのです。
(※2015年6月末時点での実績、30万円超えは報告件数確認済み)

ですので、突然出てきた詐欺師と一緒にしないで欲しいと思っていますし、

何より、アフィリエイトを教えることに関しては、
プロとしての「自信と誇り」があります。



まずは、論より証拠。

こちらの画像をご覧ください。

自社で行っているアフィリエイトの成果画面ですが、デバイスの欄をご覧ください。



スマートフォン・タブレット経由のアクセスが、ほぼ9割に近いサイトもあるのです。

このようにWebサイトはPCよりも、
スマートフォンでの表示を優先しなくてはいけない時代。

「モバイルファースト」

という言葉もありますが、コンセプトは読んで字の如く、
Webサイトを作る際に、まずモバイルサイトから作成するというものです。

これは、Google、Facebookが採用を始めたコンセプトで、
AppleやMicrosoftも採用しています。

アフィリエイトも同じで、
スマートフォンユーザーが多いため
「スマートフォンサイト」を優先して作成する必要がある
ということなのです。


コンバージョン数はスマホ最適化しただけで、
ほぼ2倍になっていますし、コンバージョン率は1%でも大きな差です。

100アクセスの1%は1人ですが、
10,000アクセスの1%は100人です。

つまり、成約率が1%違うだけで、
最終的な成約数が大きく変わってしまうのです。

また、アフィリエイトの場合は、
単に「スマホ対応のテンプレート」を使えば良い、
ということではありません。

最終的な成約率、報酬のアップを考えるのであれば、
アフィリエイトに特化したスマホ対応テンプレートを使い、
成約に結びつく「構成」にする必要があります。



Googleは2015年4月21日(火)に
「モバイルフレンドリーアップデート」という
検索アルゴリズムの変更を、世界中で開始したと発表しました。

簡単に言うと「スマホに対応してないホームページ」は順位を下げるよ、
ということなのですが、実際にこの施策の影響で、

スマホ対応していないサイトのモバイルからのアクセスが
「半減した」とのデータもあります。

アフィリエイトは検索エンジンからのアクセスによって、
報酬が左右されます。

例えば、「脱毛」と検索して1位のサイトは、
ここでは発表できないくらい大きな金額を稼いでいるかもしれませんが、
1,000位のサイトでは、アクセスはほとんど無いと思います。

検索順位が下がってしまうと、アフィリエイトでは稼げません。

つまり、今の時代、スマホ対応していないサイトは、
置いてきぼりになってしまうということ。

逆を言えば、まだまだスマホ対応しているサイトは少ないので、
今から参入することで、大きく稼げる市場。

だからこそ、初心者の方がアフィリエイトを始めるなら、
「スマホアフィリエイト」をスタートするべきなのです。



スマホアフィリエイト革命

この記事へのコメント

カテゴリ

モッピー!お金がたまるポイントサイト