0コメント

1人起業マスタープログラム

スクリーンショット 2017-02-25 0.06.46.png


幸せなお金持ちになった秘密・・


なぜ、今回、こやにぃがこの幸せにひとり
起業をする方法を公開しようと思ったのか。


それは、
お金だけ持っても幸せにはなれないし、

”幸せにお金を手にするにはちょっとしたコツがある”

からなのです。




こやにぃ自身も、昔は、借金600万を抱えて、
でも奥さんはいる、子供はいる、
本当に壮絶な状況でした。



そして、その絶対絶命の状況から、3日で
100万円を売り上げるような成功体験をきっかけに、
積もりに積もっていた借金は返済するのですが・・・



今度は、お金だけを考えて今までやっていたため、
お金のダークサイド(裏切りや、周りから人が離れて行く)
ことを経験しました。

家族だけは第一に守りたい!

そのためにお金を手にしてきましたが、逆に、
家族以外の幸せは全く別の方向に進んでしまっていたのです。


そのとき初めて、幸せな人生を歩むための
1人起業じゃないと意味がない。。と気づいて、そこからは、
「幸せになるためにはどんな人と付き合えばいいのか?」


「幸せになるためのお金の正しい使い方は?」
それを常に考えるようになったのです。

その結果・・・

こやにぃの毎日の働き方を見ていれば、
なぜ、このひとり起業をマスターすべきか
よく分かります

 *一日30分だけで仕事を終える自由なライフスタイル
少なくとも僕がずっと近くで見ている限り、朝のカフェの
15分や寝る前のちょっとの時間しかこやにぃはパソコン
をチェックしていません。



もちろんSkypeでのクライアントさんとの相談や
LINEでのメール返信などはしているのは見ていますが、
僕が一緒にスタバにいるいつもの時間は、


本当に仕事を30分だけカチャカチャとタイプして、
いつもパソコンの画面をそっと閉じて、フラペチーノ
をのんきに飲んでいるのです。


一緒に、バリ島や沖縄に行ったときも全く同じでした。

 *ぜったいに好きな人とだけしか仕事を
しない安心できる仕事術
いつもこやにぃの元には、すさまじい程のメールが
来ているらしいのですが、ほとんどお断りしています。


もし、刑務所にその人が入ったとしても助けたいと思えるか。



それぐらいの信頼できて、大好きな人としか仕事はしない主義です。


それも自由に自分で数ある中から幸せな道を選択し、
選ぶことが出来るのです。

 *家族を第一に大切にできる時間の選び方ができる


娘さんがお2人いらっしゃるのですが、
こやにぃの顔にとてもよく似ています。


そっくりとしか言いようがありません。

いつも家族の予定をだいじにして、お家の近くの
公園で遊んだりしています。


仕事をする時間を自分で決めて、家族の時間を大切に
出来ることも、一人起業という道を選んで得られた自由です。

ここでは書ききれない程、これは本物の経験から
生まれた生きた証です・・・


こやにぃの脳みその中身を公開します・・・

あなたが大勢の人を味方につけて、分からないところは随時、
こやにぃと僕に質問をしながらひとり起業を思い通りに
進めることができると思います。



ぜひともこやにぃの脳みそをこの手にとって、
あなたのオーダーメイドのひとり起業を実現させてください。


1人起業マスタープログラム

この記事へのコメント

カテゴリ

モッピー!お金がたまるポイントサイト