0コメント

学び続ける人生



どうも、taku43 です🎵

僕のこの、ビジネス人生の集大成。

・知的好奇心が高すぎる人は成功する
・行動力がある人は成功する

そして、

・結果ばかりに目がいき、手元に集中できない人
  は成功しない

・行動できない人は成功しない

これだけ。

ようするに、学び続ける姿勢、
知る姿勢、興味を持つ姿勢、

このプロセスを踏める人は、ベクトルが
正の方向にすすみ続けるので、
時間はかかっても成功するのです。

行動も同じです。

行動すれば、失敗もします、成功もします、
また行動します、繰り返します、どんどん経験が
重なります。

どんどん、プラスに移動していくのです。


では逆に後者

まぁ、前半の逆なんですけども、

フェラーリを手にするという結果に興味があるので、
手元の仕事には興味を持てない、

興味を持てないから、楽しくない、
楽しくないから続かない、

つまりですね、巷で言われているような、
目標を設定してキラキラ!目標が輝きすぎて、
現在の自分が惨めに感じるから、
続かないわけなのですよ👊



現在も最高で、未来も最高のイメージができてれば、
現在の仕事もわくわくしながら取り組めるし、
将来的にもわくわくすることになります。

次。

行動しない人は成功しない、まぁこれは
説明するまでもないですけど、


ようするに、行動するというプロセスを踏めるか、です。

一回、わーーー!って

なんか行動するのは無意味です。


行動し続ける、プロセスを踏めるかどうか、
なんですよ。

知的好奇心を、この一瞬持つことではない、
行動、一回することではないのですよ。

人生=プロセス、なのです。

持ち続ける姿勢、これがあるかないか、なのです。

そしてこれは先天的なものだと私は思っています。

0~7歳で爬虫類脳が形成されるので、
そのへんで決まります。

ここで恐怖が強まれば、行動できない人になります。


ここで、知的好奇心が高まる教育ができれば、
学び続ける人生を送ります。

つまり、成功し続ける人生を送れます。


いかがでしたか?

話せば長くなるし、長くなると記憶にも
残らないので、

これは何度も頭に入れておいてください🎵

成功するための、究極の才能、それは、

・究極の知的好奇心
・究極の行動力

カーネルサンダースさんも、孫さんも、何度も何度も交渉に
足を運んだと聞きますよね。

「超知りたい!むほおおおおお!!!!!」

というエネルギーと、

「ごりごりごり!行動力!!!」

これが自然と身についている人が、最強です。

で、多くの成功できない人は、そもそも、
知ることとか、

そんなのどうでもよくて、女が抱けて、
楽な生き方ができて、
お金が手に入って、フェラーリが手に入ればいいと
思ってるのです❗


行動するのに、びびるのです。

それだけ、ですね。

本当にシンプルな二つの要素ですが、
非常に強烈な話だと思います。

私は知的好奇心も、行動力も、そこそこ、
あると思っています。

私の知り合いで無尽蔵に収益を生む人は、知的好奇心が
半端ないので、基本的に「読書が友達!」です。

行動力のある人は、人と会いまくりますし、
ビジネス、とりあえず失敗しまくりながら、
進みます。



成功者マインドセットです。

学ぶことにフォーカスできない人は、結果ばかり求めて、
楽な方に楽な方に流れます。

行動して失敗するのも嫌なので、現実から
目をそらすのが大好きです。

こんな感じですね。

ご自身が、どの状態に当てはまっているのか、
是非教えてください。

もちろん私も、ビジネス以外の分野では、とか、
分野分野で、全然違いますよ。


ただ、成功してきた分野では、
その要素が強かったということです。


考えてみれば、18歳くらいから、
ネットビジネスをしてから、

当たり前のように毎日学んでました💡

こんなこと言うまでもないと思っていたのですが、
あまりにみんな学ばないんだなーと思ったので。

3年くらい、学ぶプロセス、
行動するプロセスを歩めば、
嫌でも誰でも月収100万くらいは行くと思いますよ。

ほんと。

単純にですね、サラリーマンと、
僕達フリーエージェントの違い、
うーん、違いが何か申し上げますと、

思考停止状態

がどれだけないか、なんじゃないですかね?

私は毎日のように新しい知識を取り入れていますし、
それを行動に移していますし、日々思考をやめません。

サラリーマン、バイトに共通することですが、

与えられた作業をこなす、

ことが仕事ですよね。思考が停止しますよね。単純に。

「もっと効率化を!」

とか、思わないわけですよね。

考えてみれば、バイト時代、サークル時代含め、常に、

「これは非効率」

的なことをずっと言って、周囲を困らせていた
記憶があります❗

大学のときのサークルが軍隊みたいで、
制約と誓約の順守が半端なかったので、軍隊みたいでした。

それを変えようとか、いろいろやってました。

思えば、小中高大、全てそんな子だったと思います。

「おかしいと思うことは、おかしいという子」

だったなと、感じました。

私達は教育課程で、プロセスよりも結果を求められ、
周りからはみ出さないように、教育されます。

洗脳を受けます。

なので、行動するのが怖いし、
起業なんてできないし、

勉強ではなくて、テストの点!が気になりますね。

これって、ビジネスにも当てはまると思います。

何度も申し上げますが、最後まで生き抜けるのは、

・知的好奇心ありまくりの人
(学び続けることが好きな人)

・行動力ありまくりの人

です。

これ以外に、何か必要だと思う要素があったら、
教えてくださいね。

ご自身が思うような成果が何か、出せてないなら、
どちらかの要素が足りないのだと思います💡



オススメ記事
スマホ即金ビジネス概要
モッピーの基本情報
モッピーでの稼ぎ方のコツ
moppy(モッピー)で換金を達成する方法
モッピーの安全性を検証。稼げる?
稼ぐことは生きること
モッピー(moppy)の稼ぎ方のコツ
モッピークイズで稼ぐ - モッピー(moppy)
稼ぐのが先か,進化が先か。
takuの脱サラアフィリで百万円稼ぐブログ飯生活
【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~
【moppyモッピーでいくら稼げるか
フォローマティックXY
完全放置塾改
パラダイムシフト。。。♪
脱・サラリーマン。。。♪
世界観構築。。。♪
広告代理店。。。♪

この記事へのコメント

カテゴリ

モッピー!お金がたまるポイントサイト